きりんのメンバーによるお知らせや、近況報告など、呟いています。
第2回きりん定例会
2017.8.7 ケアセンターあさひ きりん活動委員
7月27日 29年度第2回きりん定例会が行われました。
6月には、新入職員3名の加入があり、現在52名となりました。
今回は、5年勤続の職員が2人、みんなでお祝いをしました。


また、きりんの活動の中に「環境を考える活動」があります。
事業所内の各フロアでグループを作り、自分たちで職場環境の改善などを考えています。
今回は、グループディスカッション・各グループの発表もありました。
20年勤続祝いの表彰
2017.6.14 ケアセンターあさひ きりん活動委員
第25回きりん総会にて
20年勤続祝いの表彰を行いました。


